あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリームゴールド、東京1R3歳未勝利戦10着part1

一人だったこともあり、早めに出たら1時間以上
競馬場で待ってしまったよ(ノ∀`)アチャー
暇でお茶ばかり飲んでました(;^ω^)

スプリームゴールドは今まで出資した中では最軽量の体重に。
(´ε`;)ウーン…これはやばいなぁと思いました。
ダートなのに小さいし、体重減ってるし・・・。
でもかわいいね~。
天栄で見たときも可愛かったんだけど・・・
ただ目はプライドみたいになるときがあって、闘争心は
ありそうな感じでした。
でも負けたけど(´ε`;)ウーン…
芝のほうが良いのかな?

agold_6.jpg
agold_1_2015020721205948d.jpg
agold_2_20150207212101878.jpg
agold_3_20150207212102c68.jpg
agold_4_20150207212104226.jpg
agold_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

小柄なのは父ステイゴールドの遺伝なのかも知れませんね。
だとしたら明らかに芝の方が向いていると思いますし成長の余地もまだまだありそうですよ。
馬体重はあと30kg位は増えて欲しいところですね…。

| え~さん | 2015/02/08 06:53 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
多分遺伝なんでしょうねぇ
小さいのはしょうがないんですけど、沢山食べる仔みたいです
しかも贅肉はつきやすいとのことで・・・
筋肉がつきにくいのかもしれません。
その分調教すると痩せちゃうのかもですね。
もうちょっと増えてほしいんですけど、天栄次第なのかな。
芝で次は走って欲しいんですけどね~

| あやこ | 2015/02/08 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5371-eb2a5f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT