あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリームゴールド、東京1R3歳未勝利戦出走

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/02/04 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで4日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1300ダート(牝)〔田中勝春〕か
今週日曜の東京・1400芝〔田中勝春〕

調教師「帰厩後も順調に来ました。日曜の芝本線に考えていますが、
節が足りないようなら、土曜のダートに回ります」
asigecyan_4.jpg

2015/02/06 <出走情報>  
スプリームゴールド
 2/7(土)東京1R 3歳未勝利(牝)
   [D1,300m・16頭1枠1番]54 北村宏司 発走10:10

調教師「帰厩後も順調に来ましたし状態は悪くありません。ただ
体の方はあまり増えてこないですね。これから急に成長するとは
考えられないし、今後もこれぐらいで使っていくことに
なるんでしょう。芝は節が足りず入らなかったので、ダートに
回りました。この体ですから芝の方が良いと思うのですが、
ここで一度ダートを試してみるのも良いでしょう」

asinbun.jpg

どうなんだろうか(;^ω^)
新聞見たら印がついてました・・・
現時点では2番人気。
多分ステゴ産だからだと思う。
微妙な評価とか辛口が結構かいてあるしなぁ。
とりあえず、寒いけど応援にいってきます(´∀`*)ウフフ
時間があったら馬女カフェでも覗いてこようかしら。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5370-f2ccc168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT