あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薬は増えたり減ったり・・・

金曜日は早退して病院だったんだけど・・・
治療と薬をもらってきました。
左手はだいぶよくなってきているんだけどねぇ。
でも、ひっぱられる感じがまだあって、もう少しだけ
薬塗ってガーゼして炎症を抑えるしかないんだけど
ストレスためないようにって言われました(ノ∀`)アチャー

難しいよねぇ・・・。

んで、足は、天栄にいって虻にやられてね。
いまだに治らなくて、足が紫に・・・。
歩くのも痛くてね(;^ω^)
結局、シール薬(ステロイドがついてるシールね)
と塗り薬と飲み薬がでました。
今日のお昼もってくるの忘れちゃってね(;´Д`)
明日は忘れずに持ってのまなくちゃ。

爪は前に麻酔してはがしたところは、だいぶ伸びて
よくなってるんだけど、あと3箇所あってねぇ。
踏まれると痛いし、さらに悪化してしまってね・・・
何回も足踏まれちゃうのよ~。
結局薬がでて、今度麻酔して爪はがして治療です。
足の指踏まれると痛いけど、中が炎症おきちゃって
腫れあがっちゃうのです(ノ∀`)アチャー
寒いから温かくなったら、先生よろしく!って頼んできました。

akusuri_201502022240397ec.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5364-ffbece66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT