あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JRAオッズマスターズの賞品(σ・∀・)σゲッツ!!

昨日に続いてJRAからまた賞品が届きました。

v( ̄Д ̄)v イエイ

うれしいなぁ~。
オッズマスターズの結果が届いていたので、賞品が
届くのは知ってたのですが(´∀`*)ウフフ
今回はぎりぎりだったので、賞品は和歌山県産の梅を
選択しました(∩´∀`)∩ワーイ

はちみつ入りということで・・・楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
次回のオッズマスターズも当てたいねぇ~。
aume_3.jpg
aume_1.jpg
aume_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

またまたJRA関連での商品ゲットですか!?
おめでとうございます。
さらに今回はわが故郷和歌山県の梅を選んでいただきまして、和歌山県知事に成り代わりまして御礼申し上げます(笑)
ワタクシも梅干はよく食べますが、実ははちみつ入りはあまり好きではありません。
梅干はしょっぱくて酸っぱい昔ながらの梅干が好きなもので。

| え~さん | 2015/02/01 18:47 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はい~。
JRA関連のオッズマスターズで賞品(σ・∀・)σゲッツ!!です。
後半戦は3000位ちょっとで残念だったので、神奈川県の中で
選ばれたらよいなぁと期待してますが・・・。
和歌山県の梅を選択したのは、え~さん思い出しまして(´∀`*)ウフフ
せっかくなら梅にしてみようと思いました。
たまに食べますけどはちみつ入りは食べたことがないので
今回食べてみようと思いますよ。
競馬のみんちょいでも5開催ともamazonの商品券(σ・∀・)σゲッツ!!できたので2500円分無料券ですね!
色々貰ってるので嬉しいですよ

| あやこ | 2015/02/01 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5362-096a25f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT