あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りき(´・ω・`)ショボーン

昨日、りきと一緒にお出かけ予定でしたが・・・
急遽相方が仕事になり、私も体調不良ということで
お出かけはなくなりました。

りきは(´・ω・`)ショボーンとしてました。
誰かくるたびに、相方がキタ――(゚∀゚)――!!と思って
玄関まで尻尾ふってお出迎えしたら、違う人で
(´・ω・`)ショボーンと戻っていき・・・
電話なったら、くるんだ~?と((o(´∀`)o))ワクワク尻尾を
ふってたんだけど、間違いだよっていうと(´・ω・`)ショボーンって。
仕事だからこれないよ~って言ってるんだけどね。
(´・ω・`)ショボーンとしてました。

また次回ということで・・・。
りきは、病気との闘いもあるので無理はできませんが
たまにはお出かけに連れて行かないとってことで
急遽だったんだけどねぇ。
天気が良い日にね~。

arikibou_1.jpg
arikibou_2.jpg
arikibou_3.jpg
arikibou_4.jpg
目は目薬しているので・・・
ドライアイなんです(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5352-ce7d86d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT