あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラッチェガーデンズ、ピザ食べ放題にいってきました

たまたま、通り沿いで見つけたピザ食べ放題の暖簾。
これは行くしかないってことで、いってきました。
スカイラークグループのお店、グラッチェだったけど
店舗限定なのねぇ~。

焼きたてピザができると店員さんが、テーブルまで
もってきてくれるというサービス。
いらない場合は、札を今は休憩中ってやるらしく
何がくるか楽しみでした。
パスタも結構美味しいかったし、また機会があれば
いってみたいなと思いました(´∀`*)ウフフ
時間が中途半端だったから空いてたしね~

安いのがなんといっても( ・∀・)イイ!!
http://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/menu/pizza.html
apizapasta_5.jpg
apizapasta_1.jpg
apizapasta_2.jpg
apizapasta_3.jpg
apizapasta_4.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(食べ放題) | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

グラッチェガーデンズは初耳だったのでホームページで調べてみました。
すると…やはり和歌山に店舗がありませんでした。
初耳なはずですわ。
でも、ピザ食べ放題いいですね。
「サラダバー食べ放題」とか言われても、そんなに野菜ばっかり食えねーよ!って思ってしまいますが、ピザならいくらでも食べれそう。

| え~さん | 2015/01/20 21:20 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
私も普段行かないので、実施してる店舗としてないところがあるというのも
HPで知りましたよ~
和歌山はないんですね・・・。
東京神奈川も少ないですからね。
もっと店舗増えていけばよいのになぁって思います。
ピザも熱々ですから、美味しいですよ。
シェイキーズも良いですが、グラッチェも良かったです。
だいぶ前に八王子のほうにもあったピザ食べ放題も
グラッチェみたいな感じでした。

| あやこ | 2015/01/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

あやこさんおはようございます。
グラッチェ、よくいきますよ。ピザ食べ放題は試したことないけど、最近は会社帰りによくグラッチェで飲んでます。居酒屋で飲むよりグラッチェで飲むほうがコスパいいのよ。グラッチェのピザはダブルチーズにするのがお気に入りです。

| マタさん | 2015/01/25 08:18 | URL |

>マタさんさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
グラッチェよくいくんですね。
ダブルチーズは食べ放題の中になかったような?
回ってきたなかにはなかったと思います。
居酒屋さんよりコスパが良いのはいいですね。
お酒飲まないので、金額等はよくわからないのですが
昼間から飲んでる人たちは多かったですよ。

| あやこ | 2015/01/25 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5344-8b72d88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT