あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R初富士S結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/01/15 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで15日に時計
次走予定:今週日曜の中山・初富士ステークス〔田辺〕

調教師「先週は終い動けなかったですが、今週はやればまだ
動けそうな手応えでしたから、変わってきたと思います。これで
ほぼ態勢は整いました」
apuridocyan_1.jpg

2015/01/19 <レース結果>  
サムソンズプライド
 1/18(日)中山10R 初富士S 1600万下(混)
          [芝1,800m・13頭]7着[8人気]

押して先手を主張しましたが、内の馬が引かなかったこともあり、
道中は大きく離れた2番手を追走、残り400m付近から追い出して
前を捉えに行ったものの、直線なかばで後続に交わされ7着で
ゴールしています。

田辺裕信騎手「杉浦先生からは内にセキショウが入ったから、
行くかどうかはゲート出てからの判断に任せると言われていました。
内枠のクラウンロゼが速いのは分かっていたし、以前2番手でも
上手に競馬できていましたから、ハナに拘ることはないと
思っていました。ペースが速いと言っても同じようなところに
いたダイワリベラルが3着なのだから、あのペースでももう少し
頑張ってほしかったですね。今の中山の速い馬場も合わなかったと
思います。今回は枠順的にしょうがないと思いますが、それにしても
前はもう少し行きっぷりが良かったと思うんですけどね。良い時の
状態から見るともう一つなのかもしれません」

杉浦宏昭調教師「どうしても一頭速い馬がいますね。あれが
いなければ自分のペースで進められたと思いますし、結果は
だいぶ違ったと思います。この後は短期放牧に出して、3月の
中山・スピカステークスを目指します」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
また芝1800なの~???
東京で走ってほしいのに、中山かぁ。
相方はもう行きたくないっていってたしなぁ・・・
口取り当たったらいこうっていうしかないかな。
あぁ~東京で走って欲しいのに・・・。
2400とかでも良いじゃん。気分転換に違う距離
走らせてほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

そーですよねぇ。距離延ばすとか、なーんか工夫してほしいですよねぇ。
私も応援に行こうと思ってたんですが、前日にもしかしてインフル?っていう感じに熱発してしまい、あえなく出走取り消しでした。

行ってたらもっと具合悪くなってそうなレースでしたもんね。
あれじゃ馬がかわいそうです。
今年の募集、基本様子見派の私は杉浦厩舎のマンハッタンカフェ産駒に行く気が失せつつあります。
サヴァティアーノの弟君にしようかな。

| きんさん | 2015/01/23 11:17 | URL |

>きんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
まあ1800にこだわらなくても~って思うんですけど
何か理由があるのかもしれないですし・・・
でもたまには違う距離走ってみて、気分よく逃げれれば
ラッキーのような気もするんですけどね。
東京で走ってほしかったですよ。
私は2頭いったので、今のところ追加出資予定はありませんが
他のお馬さん次第ではいきたいところですね~
できれば天栄ツアーまで様子見したいです。

| あやこ | 2015/01/23 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5343-89df8d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT