あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R初富士S出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/01/15 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで15日に時計
次走予定:今週日曜の中山・初富士ステークス〔田辺〕

調教師「先週は終い動けなかったですが、今週はやればまだ
動けそうな手応えでしたから、変わってきたと思います。これで
ほぼ態勢は整いました」
apuridocyan_1.jpg

2015/01/16 <出走情報>  
サムソンズプライド
 1/18(日)中山10R 初富士S 1600万下(混)
      [芝1,800m・14頭]57 田辺裕信 発走15:00

調教師「先週の太目感はなくなりましたし、前走時と同じ状態で
出走できると思います。番組の都合上、同型のセキショウと
厩舎2頭出しになってしまいました。でもセキショウの方は
2番手でも大丈夫ですし、どちらかと言うとサムソンズプライドを
行かせたいので、できればサムソンズプライドの方が
内枠に入ってほしいですね」

残念だなぁ~外枠になっちゃいました。
(´ε`;)ウーン…逃げれないだろうね。
セキショウがいって2番手になるのか、それとも
後ろからになるのか、田辺騎手次第なんだろうなぁ。
楽しみだけどね~。
今日は口取り外れたので(´・ω・`)ショボーン
新しいところで口取りしてみたかったなぁ。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5341-694182bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT