あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼き芋かいつか

大杉神社にいったあと、焼き芋、かいつかという
お店にいってきましたぁ~。
焼き芋大好きなので(´∀`*)ウフフ
今回はつくば店にいってきましたが、行列でした。
結構品切れも多くて、今回は初めて購入だったので1.5kg。
沢山入ってたので会社にも持っていきました。
http://www.potetokaitsuka.co.jp/index.php

甘くて美味しかったなぁ~。
りきも頂戴頂戴ってやってました(´∀`*)ウフフ
ayakiimo_3.jpg
ayakiimo_2.jpg

帰りのSAで、お土産も購入。
さつまいものお菓子だね(∩´∀`)∩ワーイ
さっき紅あずまのミルフィーユ食べたけど
あんまりサツマイモの味がしなかったなぁ(;^ω^)

ayakiimo_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

女性はおイモが好きですよね(笑)
でも、焼き芋専門店は見たことがありません。
たまに駅前に軽トラで売りにきてるのを見るくらいです。
ワタクシは単に焼き芋に関心が無いのでお店を見逃してるだけかも知れませんが…。

焼き芋に限らず、サツマイモ自体もう何年も食べてない気がします…。

| え~さん | 2015/01/18 07:27 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
さつまいもは大好きですよ。
ただ私も焼きいも専門店は知らなかったですね。
FBで知りました。
軽トラで売ってるのは高いんですけどね。
ここのは沢山入ってるのに1000円でしたよ~。
そして甘くて美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!
さつまいもは動脈硬化などの生活習慣病を
引き起こす原因となる活性酸素の働きを抑制する働きが
あるといわれてるらしいので、身体にはよさそうですけどね。

| あやこ | 2015/01/18 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5339-61ed0c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT