fc2ブログ

フェイマスエンド優勝!

今年初勝利~!嬉しい~~~~~!
フェイマスエンド優勝おめでとう!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

嬉しいですが・・・京都まで応援にいけなくて残念。
しかも、お財布にお金がいつもより入ってなかったので
少な目の購入で残念(´・ω・`)ショボーン

口取りは、東京、中山でしたいなぁ~。
天栄で11月にしたけどさ。
レース後にも口取りしたいねぇ。
次はどこのレースになるのか楽しみです。

応援ありがとうございました~!

レース後の祝杯も美味しかった(´∀`*)ウフフ
aendo2.jpg
aendoyusyou.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

12 Comments

とおる

祝 優勝♪

あやこさん こんばんは
愛馬フェイマスエンド君 優勝おめでとうございま~す♪
思い入れの強いフェイマスっ仔だけに 余計に嬉しい勝利でしょうね。
本当におめでと~\(^o^)/

  • 2015/01/12 (Mon) 20:24
  • REPLY

あやこ

>とおるさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ありがとうございます。
本当にフェイマス仔が勝つのは嬉しいです。
エンドが中央で、地方はザッツとビルスで頑張ってくれているので
フェイマスの種牡馬復活を楽しみにしています。
次も頑張ってくれると思いますし、フェイマスのように
息の長い生活をしてほしいと思います。

らいむ

こんばんは!
エンドおめでとうございます!!!
自分も本当に嬉しいです!
ザッツの分まで中央で頑張って欲しいですねT_T

そして、馬券もおめでとうございます!
エンドがちょっと遅めのお年玉をくれましたね^ ^

新年早々幸先良くて羨ましい限りですが、その運気を是非チョイ子にも(>_<)!

  • 2015/01/12 (Mon) 21:08
  • REPLY

グルーヴィ

祝優勝

あやこさん、こんばんは。

フェイマスエンド優勝おめでとうございます。
馬券も的中で大儲けで言う事無しですね。

次のレースもいいレースをしてもらいたいですね。

  • 2015/01/12 (Mon) 22:18
  • REPLY

omusubi69

あやこ様こんばんは

おめでとうございます。
1着、いいですね~
勝利、響きが良い。

上のクラスでもこの調子で頑張ってもらいたいですね。

  • 2015/01/12 (Mon) 22:56
  • REPLY

みぃーさ

ご無沙汰しています。お元気ですか?
久しぶりにお会いしたいです♪
(私、産後まだ競馬場に行ってません・・・)

エンドくんの優勝がうれしくて
思わずコメントしにきました!
これからも元気に頑張って欲しいですね♪

あやこ

>らいむさん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
ありがとうございます。
ザッツは岩手で頑張ってますが、エンドが中央で頑張ってますしね。
ビルスも含めてフェイマス仔3頭で頑張って欲しいです。
エンドがお小遣いくれたので、本当に懐が暖かいですよ。
今年は今のところ馬券も好調なので、このまま今週も
プライドが頑張って、次がチョイスなので
好調が続いて欲しいと思っています。

あやこ

>グルーヴィさん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
ありがとうございます。
応援馬券はいつものことなので、額が少なめでしたけど
配当が大きかったのはよかったですよ。
何よりエンドが勝ってくれた事が嬉しいです。

あやこ

>omusubi69さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい~優勝は嬉しいです。
ありがとうございます。
今年の初勝利が最初からだったので、このまま
好調が続いてほしいと思っています。
次は少し休んでからになるのかわかりませんが
頑張って欲しいですね。

あやこ

>みぃーささん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
優勝おめでとうございます。
お子さんがいらっしゃるから、中々競馬場には
これないんでしょうけど、お会いしたいですね~
週末はプライド出走ですしね。
エンドの優勝は別格ですね。
このまま無事に頑張って欲しいです

ロイス

あやこ様、おはようございます。

フェイマスエンド優勝おめでとうございます。

快勝でしたね。

松若騎手の騎乗も完璧でした。

応援馬券5000円・・・・凄いですね。

新たな出資に回せるのかな?

  • 2015/01/13 (Tue) 08:08
  • REPLY

あやこ

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ありがとうございます。
騎乗もよかったですし、エンドが頑張ってくれました。
スタート後に隣にぶつかってたのが心配ですけど
出遅れが少なかった分良かったですよ。
応援馬券は手持ちが2万円しかなかったので・・・
今回は5000円にしました。
出資には回しませんよ~生活費です(ノ∀`)アチャー