あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、怪我で出走取消

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/24 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 24日に坂路で追い切り
次走予定:阪神12月27日 芝2200m

鮫島師「牧場でしっかり乗り込んで貰っていたので、とてもいい
状態で戻ってきましたね。今朝、坂路で追い切りを行いましたが、
動きも良かったですし、ほぼ出走態勢は整っています。午後の想定を
見て、強敵が揃いそうなら無理して使う必要もないですし、
相手関係を調べて出否を検討したいと思います。
阪神12月27日の芝2200mを検討しています」
atenend_1.jpg

2014/12/27 <所有馬情報>  
フェイマスエンド

左前球節挫傷の為、大事を取って出走を取り消しました。

鮫島一歩調教師「今朝、馬房内で馬体チェックをしたところ、左前に腫れと熱感がありました。
直ぐに獣医師に診てもらったところ、打撲の診断でした。傷もありませんし、腫れの
程度は軽いものの、競馬は自重した方が良いと思い出走を取り消しました。すぐ
治るようであれば、京都2週目に芝の番組があるので、そこを目標にしたいと思います。
申し訳ありません」

すぐ治るようであればってことだから、治らないと放牧なのかな?
無理しないで治療して頑張って欲しいね。
骨折もしてたことあったし、足元はそんなに強くないだろうから
ささないことでも注意しないとだね(;^ω^)
次は京都予定だし、頑張って欲しいけど、無理だけはしないようにね~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5308-d693c318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT