あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R美浦S出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/12/10 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:今週日曜の中山・美浦ステークス〔吉田豊〕

調教師「前走後も変わりなく順調なので、予定通り今週
登録します。一叩きした変わり身はあると思います」
apuridocyan_1.jpg

2014/12/12 <出走情報>  
サムソンズプライド
 12/14(日)中山10R 美浦S 1600万下(混)
      [芝1,800m・14頭]55 吉田豊 発走14:40

調教師「追い切りの感触は前回同様悪くありません。前回は大幅な
馬体増でしたが、腹がボテッとしていたわけではないですし、お尻
周りが二回りぐらい大きくなって、付くべきところに肉が付いたと
いうことで、数字ほど太くはなかったと思います。ただ久々の
影響はあったと思うので、一叩きした今回は変わり身を見せて
くれるのではないかと思います」

プライドは本当に大きくなってたよ。
天栄でみたときもそう思いました~(´∀`*)ウフフ
そして元気一杯( ´∀`)bグッ!
きっと今日は優勝してくれるでしょう!
問題は逃げれるかどうかだけです。
逃げれればチャンス到来ですから~騎手にかかってます。
田辺騎手は風邪でお休みみたいだし、吉田豊騎手頼んだよ!
プライド無事に回って、頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ
いつもの根性をふる発揮してね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

ちょっと逃げた馬に楽をさせすぎましたね。
サムソンズプライドもそれなりに頑張ってはいましたが、今日は展開に尽きますね。
1800mだと最後まで踏ん張りが利きますね。
これくらいの距離だとこの先も楽しめそうですね。

| え~さん | 2014/12/14 18:29 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
先ほど帰ってきました。
東京は雪ですよ~(;^ω^)
スタッドレスはいてないので危険ですから、早く帰れてよかったです。

プライドは逃げれなかったので負けましたねぇ。
ペースも速かったので競ったら2頭ともだめになったと思いますから
プライドはプライドなりのペースで走ったんでしょうね。
無事に走ってくれてましたから、よかったですし、まだまだやれそうな感じでした。
ただ1800の距離の番組が来年の3週目ぐらいまでいかないと
ないと思うので、多分・・・問題がなければまた中1週かと。
ちょっと疲れそうですけど、杉浦厩舎は使いそうな・・・
まあ中山金杯でも出れるなら良いんですけどね。

| あやこ | 2014/12/14 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5287-ef257389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT