あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くら寿司とスシロー

先週はスシローに行き、今日はくら寿司にいきました。
どっちも美味しいんだけどね(´∀`*)ウフフ
かにも美味しいしね。
ただ、スシローの座った席がわるかったのか、
タッチパネルの反応が悪くてね。注文しづらかったなぁ。
くらはipad2だったりする場所もあるから、
新しいっていうのもあるんだけど、今回いったところは
古いタイプのタッチパネルだったけど、ちゃんと反応したなぁ。
あと気になったのは蟹かなぁ。おいしいけど蟹みそは
いらないのよねぇ。苦手なので(;^ω^)
そこがスシローの残念なところでした。
くらばかりいってるせいか、比較してしまうけどね。
どっちも美味しいのは変わらないので( ´∀`)bグッ!

akuratosusiro_1.jpg
akuratosusiro_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

いいですね~、お寿司。
くら寿司の「かにのお寿司」の広告、最近見たような気がします。
所詮は回転寿司でしょ…なんて言えないほど最近の廻るお寿司はおいしいですよね!
…とか言いつつ、最近お寿司食べてないです。
かにのお寿司、食べたくなってきた…。

| え~さん | 2014/12/14 07:04 | URL |

>え~さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
くらの広告は木曜か金曜のテレビ欄の下にでてました。
それで蟹だぁ~って思ったんですよ。
私はあまり寿司を食べれないので、回転寿司で十分です。
相方もそれで満足してくれていますし、回転以外の場合は
他の人といってもらってるので(;^ω^)
え~さんも今日はくら寿司ですね!
あと、くらといえば、あさりの味噌汁です。
他の回転寿司より美味しいと思います(´∀`*)ウフフ

| あやこ | 2014/12/14 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5286-8cc745fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT