あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/12/11)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/11 木曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:馬場でキャンター
次走予定:12月15日・水沢9または11R・B2[D1600]

板垣師「前走後に見られた球節の疲れが先週まで尾を引いて
いましたが、今週に入ってからはようやく馬も気にならなく
なったようで動きが良化してきました。年内に中央へ復帰するには
次走で必ず勝たないと時間的にも間に合いませんので、なんとか
決めてもらいたいと思います」
ahart_3.jpg

2014/12/11 <出走予定>
ウイングオブハーツ/15日(月)の水沢・D1,600m

最後のチャンスってことねぇ~。
何とか次で優勝して中央復帰してほしいなぁ。
そうすれば、ザッツを除く、全員中央だもんね。
ザッツは残念だったなぁ。再ファンドにしてほしかった。
とりあえずハーツは来週出走予定だから、それまで
しっかり調整してほしいし頑張って欲しいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5283-c09ba434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT