あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京&中山のお土産

昨日2万、今日2万200円負けました(´・ω・`)ショボーン
一頭出資できたよねぇ~( ゚∀゚)アハハ
先週、東京競馬場でお土産買って、今週も中山競馬場で
お土産を購入しました~。
家用と会社で一緒に働いてるあやっちさんと、自転車置き場の
おばさん用に買いました。
中々買えないものが良いなぁと思ってるんだけど、沢山
買いたくなってしまってね~だめなのよね。
選べないというか迷ってしまう(;´Д`)

かわいいのも一杯あるしね~
お土産見てるだけでも楽しいね。
ふなっしーグッズ一杯あったなぁ。

atokyonakayama_2.jpg
atokyonakayama_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5275-b33c0bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT