あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2着に負けた~チキン食べる~!

ヘヴンズチョイスが出走して、負けました(´・ω・`)ショボーン
2着じゃだめなんですよ。赤字です(;^ω^)
現地に応援にいけなかったので、これぐらい
ド━(゚Д゚)━ン!!と買ってみたんだけどねぇ。
次に期待します~。
明日はいくら買おうかな~。
atikin_3.jpg

んで、そのまま帰るのも~ってことで、遅いランチをしに
遠くへいくため、高速に乗りました。
海老名SAで、軽く食べて、その先に向かったけど。

相変わらずの混雑でしたが、いい匂いがしてきたので
つい購入しましたぁ~。チキンです(´∀`*)ウフフ
から揚げと手羽なんだけどね。
あつあつで美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!

atikin_2.jpg
atikin_1.jpg
あ、手は全部相方の手です(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

現地にいるにも関わらず同じことしてました笑
今日は残念でしたけど、次こそは・・・

力はあるはずですし、頑張ってもらいたいですね^ ^

| らいむ | 2014/12/06 21:19 | URL |

>らいむさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
あはは~
2着は残念ですね。
初ダートであそこまで頑張ってくれましたけど
雪も邪魔だったかな。
次こそは勝利ですね!

| あやこ | 2014/12/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

あやこさんおはようございます。

惜しかったですね~。
でも、2着なら上出来じゃないですか?
ダートでも十分やれることがわかったわけですし、これから馬の調子に合わせて芝・ダートどっちでも使えるって楽しみはありますよ。

揚げたてから揚げおいしそうですね。
昨日は寒かった分あつあつがいつも以上に美味しかったことでしょう。

| え~さん | 2014/12/07 06:51 | URL |

あやこさんこんにちは。
単複1万円ですか!おいら自分の愛馬にそんなに馬券買ったことないです(汗)今回は残念でしたが、次は確勝でしょう!
チキン、うまそうですねえ(笑)

| マタさん | 2014/12/07 17:01 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
競馬場から戻ってきました。
中山は寒かったです(;^ω^)
来週も中山なんですよねぇ・・・
2着は十分なのかもですが、勝ち上がって上で見たいんですよね。
調教番長にならないように、頑張って欲しいものです。
次は来年でしょうから、そこで500万卒業してほしいですね。

揚げたては美味しいですよ。
外で食べたので寒かった分、熱々は最高です( ´∀`)bグッ!

| あやこ | 2014/12/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

>マタさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
実はスプリームも同じ金額+200円いきましたよ。
負けましたけど。。。
チキンは美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!
中山のチキンも最高でした。

| あやこ | 2014/12/07 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5274-f7f75270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT