あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリームゴールド、中山3R2歳未勝利出走

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/11/27 木曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで27日に時計
次走予定:12月7日の中山・1200芝〔田中勝春〕

調教師「今週はWコースで追い切りましたが、良い感じで動いて
いました。ソエはもう大丈夫ですし、来週は良い状態で出走
できると思います」
asigecyan_4.jpg

2014/12/05 <出走情報>  
スプリームゴールド
 12/7(日)中山3R 2歳未勝利(混)
     [芝1,200m・16頭]54 田中勝春 発走10:45

丸田騎手「追い切りに騎乗しましたが、良い感じで動いていま
したよ。追い出してからの反応も良いですし、体調の良さが
伝わってきました。本当はもう少し距離があった方が良いと
思うのですが、器用さはあるので、この距離でも十分
対応してくれると思います」

距離短いからねぇ。外枠は厳しいと思うけど
なんとかスタートダッシュでゴーしてほしいね~!
リニューアルした中山で、どんな感じなのか楽しみ。
勝てば夢が広がるぞ~!
前回18着の最下位だったからね。
天栄で見たときもだいぶよかったけどなぁ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5273-776032f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT