あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、中京3R500万下出走

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/03 水曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで3日に時計
次走予定:今週土曜の中京・1400ダート〔横山和生〕

調教師「今週の追い切りは動きましたね。ヘヴンズチョイスに
とってレコードタイムかもしれません。決して無理はして
いないんですが、具合の良い証拠でしょう。ただ予定していた
1400芝は節が足りず使えないので、ダートに回ろうと思います。
ダートはかなり相手関係が楽ですし、ダートも走れますからね」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/12/05 <出走情報>  
ヘヴンズチョイス
 12/6(土)中京3R 500万下
   [D1,400m・16頭1枠1番]54 横山和生 発走10:55

調教師「予定していた芝のレースが使えず、ダートに回りました。
ダートコースでの調教では、他に負けたことがないですし、ダートも
走れるんですよ。しかも相手関係を見ると、この選択は良い方に
出ると思います」

横山和生騎手「夏を越して久々に見た時は、プリップリの体つきに
なっていて、本当に良くなっていましたね。男馬かと思いました。
運動などではうるさいところを見せるのですが、調教では人に従順で
本当に乗りやすいです。今回はダートに替わりますが、調教の
動きから全く心配ないと思います」

パドックでの尻ぱねが凄いから、体力消耗しそうだけど
元気一杯の姿を見たいね~。
調子は良さそうだし初ダートでも問題はなさそう。
あるとしたら、砂を被って嫌がるぐらいじゃないかな。
ここは勝って、来年のヴィクトリアマイルを目指してほしいね。
連勝街道まっしぐら~と行きたいから、頑張ってね!!
現時点で1番人気かな。楽しみだ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5272-fae65830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT