あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルク2013出資馬決定!part1

2頭今回出資しました~。
一括払いなので確定したから報告です。
ものすごく迷ったけどね(;^ω^)

ウェッジでお世話になった和田先生のところに
決めました~!決め手はそれ(´∀`*)ウフフ
あと父、ゴールドアリュールっていうのもあるかな。
今まで出資したことがない種牡馬にいきたかったのもあり
今回ぽちっと行きました。
ダートだとは思うけど、芝でも走ってくれたら嬉しいし
順調に成長してデビューしてくれたら良いなぁ。

今のところご一緒の方は見かけないですけど・・・
ご一緒の方はよろしくお願いします~。
口取りが当たりやすいので少ないほうが良いね(∀`*ゞ)エヘヘ

13-16 父:ゴールドアリュール
母:タイキロザリオ
母父:スピニングワールド
美浦:和田正道厩舎予定
牝・栗毛・2013年3月22日生
生産者:ノーザンファーム

taiki.jpg


2014/10/01掲載  <所有馬情報> 2014/10/01付
タイキロザリオの13 [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

9月30日にノーザンファームYearlingからノーザンファーム早来へ
移動しています。Yearling担当者は「現状では繋ぎが硬めで両前の
出もまだ一息でしたので、こちらでは日中放牧を行い、馴致は洗い
まで行いました。以前は体高の伸びが先行している感じが
ありましたが、ここに来て横に幅が出てきたことで、バランスの
取れた馬体に成長したのは好材料ですね」とコメント。馬体重444㎏

2014/11/01掲載  <所有馬情報> 2014/11/01付
タイキロザリオの13 [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

ノーザンファーム早来在厩。ウォーキングマシン60分と角馬場で
フラットワークの調整。担当者は「やや繋ぎが立ち気味で前捌きが
硬く感じるところがありますが、まだまだ成長途上ですので、
これから大きく変わってくると思います。トモもまだ非力な面が
ありますし、本当に良くなるのはまだ先でしょうね。そのぶん
伸びしろも大きいと思いますので、成長を促しながら徐々に
進めていきます」とコメント。馬体重455㎏

2014/12/01掲載  <所有馬情報> 2014/12/01付
タイキロザリオの13 [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

ノーザンファーム早来在厩。ウォーキングマシン60分と、週2回
屋内坂路コースでハロン19~20秒のキャンター1本、残りの日は
周回コース2,400mで軽めのキャンターで調整。担当者は「やや硬さの
ある走りで、まだ非力なところはありますが、これからの
トレーニングで鍛えていけば問題ないでしょう。ゴールド
アリュール産駒らしく、背が高くて馬格のある馬なので、しっかり
調教して筋肉を付けていけば、大きく良い方向に変わってくると
思います。特に悪い所もなく順調に乗り込めていますから、今後も
同じ様に進めていきたいと思います」とコメント。馬体重445㎏


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

おお!
タイキロザリオの13に出資されましたか!
おめでとうございます。
和田センセはウェッジで大変お世話になりましたし、一口20,000円という価格は魅力的ですのでワタクシもこのお馬には注目しています。
欲を言えば現時点でもう少し成長していれば…と思い様子見しています。

| え~さん | 2014/12/02 21:34 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ありがとうございます。
確定しましたので報告しました(´∀`*)ウフフ
何度もリロードしたので、本当に確定するまで心配でしたよ。
和田先生には本当にお世話になりましたしね~
ウェッジの活躍を見れば、安いお馬さんですし、ぽちっと
すぐいっちゃいましたよ。
割引があるうちに年内いったほうが良いかなと思ってますが
確かに様子見したいお馬さんですよね。
前足あたりが少し気になりますしね。
厩舎の成績も良いですし、楽しみですよ。

| あやこ | 2014/12/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

あやこ様、こんばんは!

タイキロザリオの13に出資おめでとうございます。

決めては厩舎ですね。

たしかに厩舎は重要ですね。

どんなに良い馬でも厩舎の対応が悪いと困りますからね。

| ロイス | 2014/12/03 19:33 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ありがとうございます。
はい、お馬さんも可愛いので(´∀`*)ウフフ
決め手は厩舎ですね。
良い騎手も乗せてくれますし、ウェッジも頑張ってくれましたし
和田先生が見て決めたんでしょうから、きっと
良い結果がでるんじゃないかなと期待しています。

| あやこ | 2014/12/03 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5267-3e4bac22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT