あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京10RプロミネントJT出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/11/26 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター・27日に追い切る予定
次走予定:今週日曜の東京・プロミネント
ジョッキーズトロフィー〔コントレラス〕

調教師「特別登録の頭数が多かったので心配したのですが、
無事に使えることになりました。ジョッキーはカナダの
コントレラス騎手に決まりました」
apuridocyan_1.jpg

2014/11/28 <出走情報>  
サムソンズプライド
 11/30(日)東京10R プロミネントJT 1600万下(混)
    [芝2,000m・16頭]58 コントレラス 発走15:10

調教師「今週の追い切りも自分が乗りましたが、動きは抜群
でしたよ。ちょっと促しただけでスッと反応してくれました。
こんな動きを見せることは、今までなかったことですし、
良い方に変わってきています。調教の良さが競馬に繋がれば
良いですね。今回は鞍上も外国のジョッキーですから、今までと
違うサムソンズプライドが見せられるかもしれません」

プライドの出走楽しみだなぁ~。
心配なのが騎手。
誰じゃ~!って感じです(;^ω^)
昨日の成績もいまいち。全体で13位だったかな。
大丈夫なのかな・・・
プライドが好調だから、お馬さんの力を信じるしかないかな。
たのむぜ~!優勝をヽ(´ー`)ノオクレヨ。
口取りは外れましたが・・・現地観戦してきます。
優勝を報告したいなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 09:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援よろしくお願いします!

あやこさん、こんにちは!

現地応援ですね!
どうぞよろしくお願いします!

見せ場があるといいですね!

| タジ | 2014/11/30 11:37 | URL |

>タジさん

こんにちは~
現地観戦ですよ!
競馬は観戦が一番ですからね(´∀`*)ウフフ
1ヶ月ぶりにプライドに会えるので楽しみです。
問題は人の山ですね。
今もすごいみたいですから、もう少ししたら出ますよ。
タジさんも一杯応援してくださいね!
声援がプライドに届きますように。

| あやこ | 2014/11/30 12:00 | URL | ≫ EDIT

あやこ様こんばんは

レース見てましたが、直線半ばまで良い感じでしたが、途中で止まっちゃいましたね。

馬体重が大幅に増えてたせいかな(30キロオーバーでしたしね^^;)

絞れてきたら次はあのまま突っ切りそうですね~

| omusubi69 | 2014/11/30 17:34 | URL |

あやこさんこんばんは。

現地観戦お疲れ様でした。
ジャパンカップってこともあり東京競馬場はかなりの人出だったんじゃないですか!?
サムソンズプライド、道中はいい感じだったんですけどね。
最後の直線で息切れしちゃったのは休み明けの分かも知れませんね。

| え~さん | 2014/11/30 18:36 | URL |

>omusubi69さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
そうですねぇ~直線までよかったんですけど
最後は休み明けの分なのかなと思います。
増えてましたけど、天栄であったときよりは減ってますし
ぶよぶよに太ってるわけではないので、成長みたいですよ。
まあもう少し痩せてくれたほうが足元には
やさしいと思いますけどね。

| あやこ | 2014/11/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ものすごい人でした・・・
私が入場券買ったときは80000番手前でした。
それでも一杯きてましたからね。
ダービーみたいな人ごみでしたよ。
プライドは直線まではよかったですけど
最後は休み明けでとまってしまったのかもです。
調教タイムもよかったんですけどね~
いつも休み明けは走らないですね(;^ω^)

| あやこ | 2014/11/30 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5262-59bda70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT