あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとうダウン

ずっと体調不良だったんだけど、何とか薬飲んで仕事して
連休も少しお出かけなら大丈夫と思ったけど
とうとう、今朝からダウン。
嘔吐に熱に、頭痛に、下痢に・・・。
風邪だとは思うんだけどね。
家に持ってかえるなと怒られました(´・ω・`)ショボーン

だいぶよくなったので、やっと日記更新(;^ω^)
明日から仕事なので何とか動いておかないと~って思って。
とはいえ、まだ眩暈もするし、やばいかな。
早く寝ますわ。

arikicho.jpg
ちなみにりきの容態はかわりません。
腎不全のため、いつ容態が急変するかわかりません。
さらにドライアイにもなってしまい、可哀想です・・・

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

体調不良だったのですね。
せっかくの連休に体調不良はついてないですね。
それに発熱だけではなく、上げ下げはキツイですね。
消化の良い栄養のあるものを食べてゆっくり休んでください。
無理が一番いけません。

ワタクシは…仕事のストレスで体調が悪くなりそう(汗)

| え~さん | 2014/11/24 20:49 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ちょっと無理しすぎたのもあるんだとは思いますが
会社で周りが風邪ひいてましたからね。
うつってしまったんだと思います・・・
上下なので、今日はおかゆとうどんを食べましたよ。
薬飲んで寝るのが一番なので、このあとは
ゆっくり寝たいと思います。
え~さんもストレス一杯ありそうですね。
なるべく発散して私みたいに病気にならないように
気をつけたほうが良いですよ。

| あやこ | 2014/11/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

体調どう?

あやこちゃん 大丈夫??
いろいろなストレスからきてるのかもね

今日はもう出勤したのかな?
無理しすぎないでね

あやこちゃんもりきちゃんも お大事にね><

| mini | 2014/11/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

>miniさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ありがとうございます。
仕事してますよ~
会社で風邪が流行ってるのもありましたから
仕方ないとは思ってますが、ちょっと連休中残念でした。
色々ありましたけど、仕事は仕事なので頑張りますよ。
それとお墓の件、決まり次第連絡もらえることになりました。
黒川を予定してるとのことです。
また何かわかりましたらご連絡しますね。

| あやこ | 2014/11/25 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5254-85ef607d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT