あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラ・ヴィ・ドゥースのケーキ

今日は母の誕生日だったのでケーキを買ってきました。
どこで買うか迷うんだけどねぇ~
横浜で最近買うことが増えたので、いつもと違う場所へ。
センター北と南の間にあるお店にいってきました。
http://www.laviedouce.jp/
イートインもあり、クリスマス洋菓子なども一杯で
おいしそうでした~(´∀`*)ウフフ
気になったのはバスケットボールのチョコレートとか
サッカーボールとかリアルにできてて凄かったのです。
味はわからないけどね~。
ala_2.jpg
ala_1.jpg
金額も安かったので(;^ω^)
高野とかは高いからね~。でも美味しいけど。
私はレアチーズ食べたけど美味しかったです(´∀`*)ウフフ
いちごが甘いとよかったんだけどなぁ~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄O ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ?♪
( ̄ー ̄)ノぉひさ♪
( ̄¬ ̄)ジュルリ

| Sheep | 2014/11/24 17:30 | URL |

>Sheepさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気してますか??
日記更新してないじゃないですかぁ~!
たまには更新してくださいね

| あやこ | 2014/11/24 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5253-99961d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT