あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モータースポーツジャパン2014part2

少し間隔あいたけど、前回の続きです。
沢山のスポーツカー展示があり、オートバックス車や
富士スピードウェイのオフィシャルカー、NEXCO東日本の
サービスエリアPASARがスポンサーの車だといっぱい。
((o(´∀`)o))ワクワクですよ~。
http://www.motorsport-japan.com/msjf/
東京モーターショーがないからねぇ。
こういうイベントにいかないと車が見れないのよ。
amotore_1.jpg
amotore_2.jpg
amotore_3.jpg
amotore_4.jpg
amotore_5.jpg
amotore_6.jpg
R32のこの並び、最高です( ´∀`)bグッ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

モーターショーは2年に一度。
昨年開催だったので今年は無いですもんね。
でも、年明け早々に東京オートサロンがあるじゃないですか。
カスタマイズカーの展示会だからモーターショーとはちと趣が違いますかね。
こちらでも2月に大阪オートメッセです。
もちろんワタクシは今年も行きますよ!
目的はもちろん…これ以上は申しますまい。

| え~さん | 2014/11/22 06:52 | URL |

>え~さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
2年に一度なので今年はなかったこともあり
違うイベントにいくしかないので、人が少なそうな
イベントを探していってますよ(;´Д`)
オートサロン開催時、だいたいお馬さんが出走が多いんですよねぇ。
そうすると、出遅れなので駐車場に困ってしまいますし
人もすごいですからねぇ。
え~さんの目的はお姉さん撮影ですよね(´∀`*)ウフフ

| あやこ | 2014/11/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

去年からオートサロンに行ってます。
色々なコネを使い
開催日初日の金曜日に行きますよ。
金曜日はお馬さん走ってないでしょ?(笑
モーターショーもいいですけど
オートサロンも面白いですよ~♪

| Garage-KH | 2014/11/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

>Garage-KHさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
オートサロンはほぼ毎年昔からいってますよ。
いってますが・・・体調不良だったりしていかないときもあり
色々ですねぇ。
人が多いのと場所が変わったりしてるのと、疲れるのと
色々あるんですよね(;^ω^)
金曜は会社休めないですからいけないですしね。
年明け早々忙しいですから・・・

| あやこ | 2014/11/23 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5249-9ba3aa21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT