あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お好み焼き&もんじゃ焼き

最近は食が細くなってしまって・・・
お好み焼の食べ放題とかいけなくなりました。
食べ放題以外なら食べれるので、今回は
普通に注文しました~。

牛タン、お好み焼き、もんじゃ焼き。
十分かな(´∀`*)ウフフ
久々に食べたので美味しかったですよ。
寒いから温かいもの食べたくなるしね~。
adouton_3.jpg
adouton_1.jpg
adouton_2.jpg
昨日、大井競馬で一杯当たってやった~と喜んだんだけど
今日のレースは当たらずで(´・ω・`)ショボーン
今日の最終レース、1着3着でがっかりだったよ~ヽ(`Д´)ノプンプン

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

食べ放題…魅力的ですね。
でも、お好み焼きの食べ放題ってお腹にズッシリと残りそう。
ワタクシもダイエットの結果か最近食が細くなりました。
なので昨日のお昼にリンガーハットで麺2倍!…と言いたいところを食べきれないかもとの不安もあり1.5倍にしておきました。
(でも食べ終わってから2倍でも行けた感がありましたけどね・笑)

| え~さん | 2014/11/15 06:53 | URL |

>え~さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
食べ放題は魅力ですよね。
すきなのは食べれますし、美味しいと沢山食べたいと
思いますしね。でも食べ切れなかったら嫌なので
お好み焼とかは食べ放題にできなかったです。
リンガーハットは最近いってないのでわかりませんが
麺2倍って結構な量ですよね(;^ω^)
美味しければ2倍でも入っちゃうかもですが・・・
食べた後お腹一杯だと午後の仕事が(;´Д`)
腹8分にしないと、逆流性食道炎なので、痛くなります。
ほんと辛いですよ~

| あやこ | 2014/11/15 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5238-7766412c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT