あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1万円でも足りなかった(´・ω・`)ショボーン

車のガソリンマークが点灯したので、いれないと
やばい~ってことで、ガソリン給油したのですが・・・
1万で足りるだろうって思っていれたら(;^ω^)
足りなかったのです~!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
追加でお金いれたくてもできない仕組みでしたので
仕方なく一度やめてさらに追加しました。
前のタイプMと違ってRは沢山給油できるので
お金が飛んでいきますわ。

1万円超えたガソリンは初です・・・(´・ω・`)ショボーン
だいぶガソリン下がってきたんだけどねぇ。
agasorin.jpg
ちなみに、先週いれたときは、ハイオク158円でした・・・。
このときに1万円だったら、足りたかな(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

その昔リッター100円もしない時
アメ車で2万円出して
お釣りが小銭だけという時もありましたよ^^;

| Garage-KH | 2014/11/12 11:45 | URL |

>Garage-KHさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
昔はハイオクも100円もしなかったんですよねぇ。
アメ車はかなり燃費悪いんですね・・・
Rも燃費悪いのですが高速乗ってるので
今回はそこまでじゃなかったんですけど
1万円じゃ足りなかったのはびっくりでした。
2万円いれておけばよかった~(;´Д`)

| あやこ | 2014/11/12 18:57 | URL | ≫ EDIT

あやこさんこんばんは。

円安で貿易黒字でウハウハ…なのは一部の人間だけで、我々庶民が使うものは大体が輸入品。
すなわち円安になればなるほど値上げ…。
ガソリンもこれからどんどん値上がりするんでしょうね。
消費税増税は先送りの様相も見えてきましたが、ここで増税されたら財布が悲鳴をあげてきますわ。

| え~さん | 2014/11/12 21:54 | URL |

>え~さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
ほとんど値上げですよねぇ。
アイスとかも値上げだといってましたし。
ガソリンは、スタンドが減ってるので、その関係で値上げも
ありますし車がエコになってきているのでガソリンを
あまり必要ないということで・・・値上げをせざるえない部分もあります。
このあたりは仕方ない部分でもあるんですけどね。
それより、増税するなら、ヨーロッパみたいにしてほしいですけどね。

| あやこ | 2014/11/13 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5235-55c65110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT