あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/10/30)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/30 木曜日

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:厩舎周りで運動と馬場で軽めのキャンター
次走予定:第7回水沢開催が有力

板垣調教師「前走後の状態を見てきましたが、やはり疲れが
なかなか抜けてこないですね。念のため今週末からの開催にも
登録は行いましたが、予定通りパスして11月中旬からの
水沢開催を目標にしたいと思います。元気がない訳ではなく、
走りたそうな気持ちは見られるのですが、なかなか体が
ついてこない感じですね」
ahart_3.jpg

まあ連戦だと身体が追いついてないんだろうねぇ。
それはしょうがないけど・・・
何とか勝たないと中央復帰が厳しくなるからね。
しっかり次は勝ってね~!
中央で会えるのを楽しみに待ってるよ!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5220-6824e0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT