あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/10/17)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/10/17 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「先週は一息入れ、今週から屋内坂路での調整に切り
替えました。屋外坂路より負荷も掛けられますので、ここから
本格的に攻めていくことになります。球節の疲れで時間が掛かった
という経緯もありますので、日々のチェックはしっかり行いつつ
進めていきます」
sutera.jpg

体重がかいてなかったけど、増えてるのかな?
470kgで出走してほしいよね~
どうなるのかな。
年明けの中山なのかな??
頑張って欲しいねぇ~
まだ一度も会えてないだけに早く会いたいですわ。

今日健康診断でした。
(´ε`;)ウーン…
心電図でまた引っかかり、再度時間たって心電図を
もう一度やったんだけど同じように引っかかりました。
まあ3年前も同じ症状でてたんだけど、様子見かな。
あとエコーで腎臓がうーん・・・ちょっと。
ちょっとの後が気になるけど、血液検査の結果まちとなりました。
腎臓もあまり調子よくないのはわかるんだよね。
トイレばっかりなんだもの~(;^ω^)
どうなるのかな・・・と心配です。
採血は痛いし、今も痛いの。
明日も痛かったら嫌だなぁ(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じっくり待ちましょう。

あやこさんこんにちは。
ステラグランデですが、ようやく軌道に乗りつつあるような気がします。とは言え、まだ時間かかると思いますし、年明けの東京あたりでデビューになるんじゃないかなあ、って気がしています。
お疲れのようですが、あまりご無理なさらずに。

| マタさん | 2014/10/25 14:42 | URL |

>マタさんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
東京でデビューなら会えるんですけどね。
なんとか2月に間に合うように頑張って欲しいです。
中山でも良いんですけど、できれば近い東京が良いなぁ。

今日もちょっと疲れました。
病院の待ち時間長くて(;^ω^)

| あやこ | 2014/10/25 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5207-4b9b544f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT