あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日産相模原部品センターでのイベントpart2

イベントのつづき~
今回は地域の人たちも参加なんだろうねぇ。
色んなお店がでていました。
どこで食べるかも迷ったけどね。
すいてるところを選んで食べて、さらに食堂にもいきました。
ラーメンとカレー注文。
カレーは美味しくなかったなぁ(;´Д`)
ラーメンは美味しかったから一人で食べたら怒られた(ノ∀`)アチャー
煮込みとソーセージは美味しかったです( ´∀`)bグッ!

食べた画像とかみると美味しそうにみえる・・・。
明日健康診断で今は食事ができないので(´・ω・`)ショボーン
ayokutabeta_4.jpg
ayokutabeta_1.jpg
ayokutabeta_2.jpg
ayokutabeta_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

日産と地域とのコラボイベントですか!?
ソーセージは手作り感いっぱいでおいしそうですね。
それに引き換え、カレーはおいしくなかったんですね。
写真では美味しそうに見えますが。
カレーを美味しくないように作るのって難しいですよね…。
(でも我が家のおかんが作るカレーも美味しくありませんが・苦笑)

| え~さん | 2014/10/22 21:19 | URL |

>え~さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
もともと地域のイベントだったのかもしれません。
日産の部品センターで日産の車両展示以外にも
何とかレンジャーショーとか消防イベントとか
色々ありましたよ。
ソーセージと煮込みは美味しかったですよ。
手作りなんでしょうね。その場で焼いたり煮たり材料きったり
色々やってるのが見えました。
カレーとラーメンは日産の食堂で臨時営業だったみたいです。
カレーでハズレってこういうイベントのときぐらいじゃないでしょうか(;^ω^)
家のカレーは美味しいですよ~

| あやこ | 2014/10/23 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5205-abf52991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT