あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代車はデイズハイウェイスター

日曜に日産のイベントにいきたかったので・・・
土曜の夜に日産に確認して代車でないか聞いたら
ありますよ~ってことで借りました。

前回ニスモジュークでよかったんだけど・・・
今回は、軽自動車(;^ω^)
デイズのハイウェイスターを借りました。
ありがとうございます~!

軽自動車は久々だなぁ。
可愛いし、小回りきくし、運転は楽。
でも、シートがあわないので、腰が痛い。
それと足回りが弱いのかロールするのよね・・・。
エアコンつけてると加速があまりないから坂道で
踏まないとだめ~って感じ。

でもガソリンは安かった~!2000円いれたけどほぼ満タン。
すごい~~~!
まあ2台目とかなら考えるだろうけどねぇ。
母が欲しいといってましたが・・・ハイウェイスターは高いので(;^ω^)

adays_3.jpg
adays_2.jpg
adays_1.jpg
代車だったからナンバー隠さなかったけどよかったのかな?(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5203-83092f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT