あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日産相模原部品センターでのイベント

今日は天気もよく、先週台風で潰れたイベントにいってきました。
GT-Rの展示などがある~ってかいてあったからね。
パトカーやダットサン、消防車、日産車展示が一杯というこで
まだR32が帰ってこなかったので、代車を借りていってきました。
代車だからETCついてなくて、下道でいったけど
意外と道路はすいてて、40分ぐらいでつきました~。
普段だと1時間半ぐらいかかるんだけどなぁ(;´Д`)

広い~!広い部品センター、工場で・・・
ウロウロすると疲れるので、お目当ての場所だけいこうかと。
でも、そのお目当てはなかったんだけどね(´・ω・`)ショボーン
でも、楽しかったですよ~。
1回じゃ無理なので2回にわけて更新します。
ニスモ車の展示もあって((o(´∀`)o))ワクワク

anissansagami_6.jpg
anissansagami_1.jpg
anissansagami_2.jpg
anissansagami_3.jpg
anissansagami_4.jpg
anissansagami_5.jpg
車好きにはたまらないだろうねぇ~。
大人も座りたくて並んでました。
もちろん、子供もね~(´∀`*)ウフフ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5200-1c0d8e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT