あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/10/17付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/10/17 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-15
次走予定:11月30日の東京・プロミネントジョッキーズトロフィー

担当者「右前の跛行の原因は種子骨靭帯だったようですが、
坂路で15-15を続けても、触診での反応も歩様も問題ないので、
このまま進めていけると思います。馬は相変わらず元気一杯です。
杉浦先生と打ち合わせ、次開催の東京4週目を目指すことに
なりました」馬体重497㎏
asanren_4.jpg

2014/09/12 <最新情報>
サムソンズプライド
 12日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ジャパンカップの日に出走だよ(´・ω・`)ショボーン
混んでて撮影があまりできないじゃん。
こまったなぁ・・・
こういうときに口取りとか当たると大変(;^ω^)
(´ε`;)ウーン…応援にいきたいけどなぁ。

今日歯医者で帰りに車とってこようと思って
日産に連絡したら、明日部品が届くので、明日の夜か
明後日にお渡しになります~って(;´Д`)
もっと早く連絡ほしかったなぁ。
エアフロメーターは純正品だけど、他の部品が
もう純正では製造してないということで、社外品と
いうことになり、明日到着らしい。
りきの病院は・・・どうしよう。
都内だから車ないとねぇ(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさん、こんばんは。
プライド大事に至らなく一安心ですね、出走予定は…混みますね(笑)
明日お仲間さんと天栄見学に行ってきます。
時間が遅めの見学なので写真位可能性が有り期待薄ですが、状態は確認してきますね。
プライドはまだまだ上を目指せますからね!

| さきゆめ | 2014/10/17 20:40 | URL |

>さきゆめさん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
プライドは半年ぐらいかかるかな?って思ってたんですけど
意外と早くてびっくりです。
大丈夫なのかな?と心配ですけどね。
JCの日なので騎手は揃ってそうですが、どうなのかな。
武豊騎手乗ってくれたら最高なんですけどね(´∀`*)ウフフ
天栄なんですね
羨ましいです~ツアー以外でもいきたいものです。
楽しんできてくださいね

| あやこ | 2014/10/18 08:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりぶりです!

11月30日ってジャパンカップの日ですかぁ(((;ω;)))))ブルブル

家で観戦にしようかなぁ・・・

| まめごま | 2014/10/19 17:17 | URL |

>まめごまさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
お久しぶりです。
お忙しいみたいで(;^ω^)
JCの日なので、人の山でしょうねぇ・・・
メンバーが小粒だとしてもJCは多いですし(´ε`;)ウーン…

| あやこ | 2014/10/19 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5197-d845f296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT