あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/10/10付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/10/10 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと坂路コースで17-17
次走予定:11月23日の東京・1400芝(牝)

担当者「ソエは左前がまだ残っているので、引き続きケアをして
います。それでも入場時よりは良くなっています。トモの疲れは
まだ若干あるので、様子見ながら進めていきます。ここに来て、
気の悪さが出てきそうなので、その辺も気を付けていきます。
2回続けて使って着順が落ちてしまったので、今回はきちんと馬体、
気性面をリセットしたいと思います。宗像先生と相談し、一応
目標を次開催の東京3週目としましたが、今後の馬の状態次第では
前後するかもしれません」馬体重414㎏
asigecyan_4.jpg

2014/09/24 <最新情報>
スプリームゴールド
 24日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

あれ~いつの間に次の予定が(;´Д`)
11月の東京かぁ。
東京は嬉しいけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
もっと前に出走してほしいけどなぁ。
母の誕生日の日かぁ・・・
優勝をプレゼントして欲しいね!
次は誰が乗るのかな?って田中騎手かな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5193-3d943277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT