あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また入院です

せっかく昨日の夜、車戻ってきたのに・・・
今日はりきの病院に連れて行き、そのあと、センター北に
いってランチしてペットショップにいって、さあ、ドライブと
思ったら・・・ノッキングに加速できずに・・・
もうてんてこまい・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

結局、第3京浜、横浜新道など走ってみたけど、
加速にもたついたり、おかしい状況が続いてね。

帰りは私一人だったので、不安で不安で、高速乗りましたよ。
んで、やっぱり3速、4速いれるときに加速がもたついて
がこんがこんじゃないけど、まあノッキング気味。
あぁ~これはだめだろうなぁと思って、そのまま急いで
日産に連絡して、7時過ぎてたけど、見てもらえました。
本当にありがとうございます~。

結局日産ではエラーでず(´・ω・`)ショボーン
先週から預けててエラーでなかったから、昨日受け取ったけど
日産にいくと良い子になるらしい・・・(つд⊂)エーン
でも不安で乗るわけにはいかないので、部品交換頼みましたわ。
暫く入院です~。
ついでに、6ヶ月点検来月だけど、今回一緒にやってもらうことにしました。
あぁ~エアフロメーター2個ついてるから、2個とも交換で高いなぁ。
10万コースですわ(;^ω^)
多分、10万ぐらいだと思うんだけどなぁ。どうなんだろう?
a35gt_7.jpg
32はかっこいいなぁ~(´∀`*)ウフフ
今日、横浜だけで、時間帯ばらばらだったけど7台あいました。
嬉しかったなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

りきは、少しよくなりましたが、まだまだなので・・・来週も病院です。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5188-4b2eb73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT