あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/10/08付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/08 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 8日に放牧
調教内容:
次走予定:未定

鮫島師「相手も揃っていて、あれだけの競馬が出来る様に
なっているのですから、この馬なりに力を付けてきましたね。
レース後はさすがに疲れからか、左前の腕節付近に疲れが
見られました。念の為にレントゲンを撮りましたが、特に骨・筋には
異状がなかったので、疲れが取れれば心配ないとのことでした。
厩舎で様子を見るよりは、一旦放牧に出す方がいいと思うので、
今朝ノーザンファーム天栄に放牧に出しました」
atenend_1.jpg

さすがにエンドも疲れてるよねぇ(;^ω^)
本当に頑張ってくれました。
もうちょっとだったんだけど、次に期待です。
天栄に放牧なのね。
1ヶ月ぐらいお休みもらえるのかな?
東京でも走って欲しいけどなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5184-6ad3a1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT