あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神7R500万下結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/01 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 1日に坂路で追い切り
次走予定:阪神10月5日 芝1800m[義英真]

鮫島師「中1週になりますが、状態も変わりありませんし、
スタートしてゆったり追走出来る外回りコースが合っているので、
芝1800mを使うことにしました。前回騎乗した松若騎手が
乗れなかったので、減量騎手を探したところ、義騎手が
空いていたので彼に依頼しました。5日の阪神・芝1800mを義騎手で投票します」
atenend_1.jpg

2014/10/06 <レース結果>
フェイマスエンド
 10/5(日)阪神7R 500万下(混)[芝1,800m・18頭]6着[12人気]

押して前に付け、道中は先行勢の直後6番手あたりを追走、4コーナー
手前から進出し、直線で外目から前を窺うと、この馬なりに
ジワジワと脚を見せましたが、差し比べで後続に交わされ、
僅かに掲示板を外しています。

義英真騎手「スタートも上手く決まり、好位で競馬をすることが
出来ました。ただ、前回と違い、外々を走った分、前との差が
詰めきれませんでした。手応えを考えればよく最後まで辛抱強く
走ってくれたと思います」

鮫島一歩調教師「パドックで見ていても、どっしり落ち着いて
風格が出てきましたね。ただ、今回はメンバーも揃っていましたし、
時計が速すぎましたね。それを考えると良く最後まで
辛抱していましたし、今後に繋がる競馬が出来たと思います。
この後は様子を見て検討します」

エンド(_´Д`)ノ~~オツカレー
人気がなかったなぁ。でも、頑張ったね。
最後の直線は先頭にたったもんなぁ
名前呼ばれたし~。
よく頑張ってくれてるけど、放牧でないのかな?
このまま続戦なら、東京出走もあるのかな?
天栄以来あってないから、会いたいけどね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5182-c4c5993d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT