fc2ブログ

サムソンズプライド(2014/10/03付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/10/03 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「水曜から右前の歩様が良くありません。首を使うわけでは
ないけど、着地するときに加減していますし、躓くこともあります。
レントゲン検査では異常は見つかりませんでした。深管があったと
いうことですが、そういう感じでもないんですよね。種子骨靭帯が
少し張ってはいますが、まだ原因ははっきりしていません。今後も
良くチェックして原因の特定に努めます」馬体重496㎏
asanren_4.jpg

2014/09/12 <最新情報>
サムソンズプライド
 12日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

心配だなぁ~
原因がはっきりしないとね・・・
プライド痛いなら、ちゃんと仕草してね。
無理したらだめよ~。

アップデートしたら、PCが不調に。
こまったものだ・・・


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

2 Comments

HIRO

こんにちわ!
サムソンズは脚元がモヤモヤなんですね。
原因不明は困りますよね。
ここは我慢の時ですね(><)

あやこ

>HIROさん

こんばんは~
明日の夜楽しみですね
凱旋門、頑張って欲しいです!
プライドは、足元不安なので、暫くは様子見なのかな
何とか原因わかると良いんですけどね。