あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/10/01付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/01 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 1日に坂路で追い切り
次走予定:阪神10月5日 芝1800m[義英真]

鮫島師「中1週になりますが、状態も変わりありませんし、
スタートしてゆったり追走出来る外回りコースが合っているので、
芝1800mを使うことにしました。前回騎乗した松若騎手が
乗れなかったので、減量騎手を探したところ、義騎手が
空いていたので彼に依頼しました。5日の阪神・芝1800mを義騎手で投票します」
atenend_1.jpg

2014/10/01 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 1栗坂良 56.5- 41.8- 26.5- 12.8 末強目追う

2014/10/02 <出走情報>
フェイマスエンド
 10/5(日)阪神7R 500万下(混)[芝1,800m・18頭]52 義英真 発走13:10

なんとまぁ~、中1週で確定しちゃった。
減量騎手は良いとしても、メンバー揃ったなぁ。
でもここで勝たないとね~!
パドルに負けたくないし(;^ω^)
ワンツーでよろしくね(´∀`*)ウフフ
あ・・・シルクの募集馬、昨日締め切りだったね。
出資の件はFBに書いたとおりです~(;´Д`)
とりあえず迷いすぎてだめでした・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様こんばんは

外傷で1週遅れたので、パドルウィールと同レースの出走になりましたね~
他にも骨っぽい相手もいますが、お互いに良い競馬をしてもらいたいですね~

| omusubi69 | 2014/10/02 21:26 | URL |

あやこさんこんばんは。

あやこさんのフェイマスエンドとワタクシのパドルがガチになっちゃいましたね。
そうそう、ここはワンツーフィニッシュが理想ですね。
でも、もうひとつ良い結果があります。
それは「1着同着」です。
こうなればどっちも恨みっこナシですからね(笑)
もしワンツーになるなら…すいません、パドルが先着で許してください。

| え~さん | 2014/10/02 21:31 | URL |

>omusubi69さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
同じレースになってしまいましたね。
他にも強いメンバー揃いましたし、お互い
良い枠がひけるとよいのですが・・・
何とか出遅れだけは勘弁してほしいですね。
ワンツーとシルクで頂いちゃいましょう~!

| あやこ | 2014/10/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
とうとう、ぶつかってしまいましたね(;´Д`)
優勝同着は確かに良いですね!
同着で、次のレースもぶつかったりして・・・
ワンツーでも、エンドに譲ってくださいよ~
そろそろエンドは優勝して休ませてあげたいです。

| あやこ | 2014/10/02 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5175-408a6502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT