あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ベイシェラトン、コンパスにいってきました

2週間前だったかなぁ~?3週間前だったか・・・
午前中、りきに会いに相方がきてくれたんだけど
お買い物して、電車で帰ったのね~
でも、夕方また合流して、ブッフェにいってきました。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
たまにあるんだけどねぇ~。
家が遠いから高速使っていつもブーンなんだけど
予約してないから入れないかな?と思ったら、ちょうど・・・
キャンセルがでて入れました。
キタ――(゚∀゚)――!!

久々のコンパス。
ここのブッフェは美味しいのでぜひ一度は食べて欲しいね。
できたてが一杯~。
akonpasu_3.jpg
akonpasu_1.jpg
akonpasu_2.jpg
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/
今週末は予約してあるので、良い席で食べれるかな?
めったにいけないんだけど、今回はたまたま入れました(´∀`*)ウフフ

今朝、やっと麻酔がきれました(∩´∀`)∩ワーイ
でもね・・・麻酔したところがまだはれてて・・・
おたふくみたいになってますわ~(;^ω^)
痛いのでご飯はまだ右側のみで食事です・・・
やっと食べれてよかったよ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(ホテル) | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5170-7b1d9a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT