あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神6R500万下結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/09/17 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:17日に坂路で追い切り
次走予定:阪神9月20日 芝1800m

鮫島師「今朝は坂路で追い切りを行いました。前走後も
脚元は大丈夫ですし、このまま使って行っても大丈夫でしょう。
もしかしたらダートの方がいいのかもしれませんが、今は
いろいろ試す時期だと思うので、相手関係などを見ながら
最終的にレースを決めたいと思います」
atenend_1.jpg

2014/09/22 <レース結果>  
フェイマスエンド
 9/20(土)阪神6R 500万下[芝1,800m・15頭]3着[12人気]

やや出遅れたものの前に付け、道中はインコース4番手を追走、
ポケットで脚を溜める形で直線に入り、人気馬との叩き合いと
なると、内々で懸命に粘りを見せましたが、ゴール前で僅かに
遅れて3着で入線しています。

松若風馬騎手「中団より前目の位置で競馬をしてほしいと指示が
出ていたので、スタートに気を付けていました。ゲートの出は
それほど速くはなかったものの、直線が長かったことで、すぐに
流れに乗ることが出来ました。道中は楽な手応えでしたし、
勝負処もしっかり反応してくれましたね。内枠だったことで、
終始厳しい競馬になってしまいましたが、最後まで諦めずに
しっかり走ってくれました。今日の様な競馬がこの馬には
合っていますね」

鮫島一歩調教師「瞬発力に欠ける所があるので、出来るだけいい
位置で競馬をしてほしいと指示を出していましたが、コーナーまで
距離があったので、無理なく競馬をすることが出来ましたね。勝負
根性のあるところも見せてくれましたし、今回のような競馬を
続けて行けばいいと思います。まだまだこれからの馬ですし、
長い目で見ていただければと思います」

エンドオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
3着~~!頑張ったね!!!
応援馬券もってドキドキでした。
だってラジオだったんだもの~。ウインズまで
間に合わなかった(´ε`;)ウーン…
あとから映像みたけど、うまく回ってたね。
スタートがもう少しうまいと良いんだけどなぁ。
次は足元など問題がなければ、中1週かな?
同じ条件ってなかなかないからね~
東京まできてくれても良いけどね(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5160-c26fe05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT