あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カタログきて((o(´∀`)o))ワクワク

今朝9時ごろ届きました。
PDFでみてたけど、カタログみるとじっくりみれて良いね。
女性らしい表紙で( ´∀`)bグッ!
かわいい感じは良いと思うなぁ。
男性人には不評かもですが・・・。

じっくり見て、何頭か絞って先行で行こうかな。
まああせらなくても満口にはならない関東馬なので・・・
天栄にくるお馬さん選びたいところだけどね。

akitakita.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 19:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様こんばんは

カタログ到着したんですね~
うちはまだです。

覚悟してましたが早くて明日でしょうね~
やっぱりPDFより冊子で見たいですね。

| omusubi69 | 2014/09/15 00:03 | URL |

あやこさんおはようございます。

もうカタログが届きましたか!
ワタクシは…まだです。
確か昨年も連休中には届かなかったように記憶しております。
今年こそ連休にじっくりカタログを見れると思ってたのに…。
ワタクシも今はPDFで見ていますが、やっぱりカタログを手に取って見た方がじっくり見れますよね。
ワタクシの出資実績では優先期間に抽選になった場合間違いなく除外対象となることが昨年証明されましたので、とりあえず今年は(今年も?)じっくり考えて出資したいと思います。

| え~さん | 2014/09/15 06:43 | URL |

>omusubi69さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
メール便は、発送日の翌々日に到着するのがほとんどですが
地域によってはまとめて配送なので、二日三日ずれると
思いますよ~(;^ω^)
スマホでも見てますがカタログのほうがじっくり
見れて良いですし、1枚1枚めくって見れるほうが
カタログらしくて良いですね!

| あやこ | 2014/09/15 07:23 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
昨日の朝9時に配達してましたね~
メール便は基本発送日の翌々日に到着のはずですが
地域によっては、ある程度まとめてが多かったはずです。
会社でヤマトと契約してますが、そんな感じでしたよ。
抽選になるお馬さんに行くことがないと思うので
先行でいっても決まると思います(;^ω^)
でもじっくり決めたい部分もありますしね~

| あやこ | 2014/09/15 07:25 | URL | ≫ EDIT

ちょっと微妙な表紙ですが(笑)

あやこさんおはようございます。
カタログが入ると出資馬選びも気合が入りますね。ただ、今年のカタログのデザイン…。個人的にはどうなんでしょう?と思いますけど(笑)先行では2頭か3頭を予定しています。

| マタさん | 2014/09/15 07:51 | URL |

>マタさんさん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
あはは~男性人には不評かもですね(;^ω^)
かわいい感じで良いかなと思ってますけど・・・
パラパラめくって、目を引くお馬さんもいますが
金額が高いのはパスになると思うので、安い中から
良い馬をひけたらいいなぁと思ってます。

| あやこ | 2014/09/15 10:24 | URL | ≫ EDIT

ブライダル会報?

表紙を見た時、シルク事務所でブライダル相談書始めたらしいからそれに便乗した?と思いました。
個人的には馬オンリーじゃないのも良いとは思っていたのでOKなんですけど評判は悪いみたい。

おいらは先週末に友人と検討会しましたが、今年の初日にポチりました。が、なんか急にTOP画面に移動したから申し込みできたのか不安。

しかし、相変わらず抽選になりそうもない馬をチョイスするおいらのセンス、良くわからん(^^;)

| リュウ助 | 2014/09/17 00:28 | URL | ≫ EDIT

>リュウ助さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
表紙みたとき、かわいい~と思いました。
女性向きだと思うので、良いんじゃないでしょうか。
馬の顔のときはかっこいいと思いましたけどね。
もう決めちゃったんですか?
早いですなぁ~
まだぎりぎりまで考えますよ。

| あやこ | 2014/09/17 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5146-f421e1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT