あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中古車やさん、80スープラ

東レの帰りにちょっとドライブしたら、80スープラを販売している
お店があったので寄り道してきました~。
そしたら、シルビアやスカイラインなどもあって、((o(´∀`)o))ワクワクですよ。
写真とるの忘れたので相方に画像もらったけど・・・。
ほんと、数が少ないんだなぁと実感。
金額も高かったしね。
32に比べたら80スープラは新しいほうだから、状態が良いのもあるけど
やっぱり修復暦ありのほうが多いかな。
しょうがないんだろうけどね(;^ω^)

でもスポーツカーは楽しいなぁ。
楽しい車、もっと出して欲しいけど、若者が車離れしてるから
難しいのかな・・・。
エコカーだけじゃつまらないよ(;´Д`)

1410626625820.jpg
1410626662397.jpg
1410626686476.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5145-ebddc3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT