あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東レパンパシフィックテニス予選

毎年恒例の東レパンパシフィックテニス観戦。
今年もいってきました~!
今年は前後に中国大会(東レが格下げされたみたい)があるため
シャラポワ選手やセリーナ選手は東レには不参加でした。
毎年参加してたシャラポワ選手がこないのは残念だけど
日本選手は予選から参加しています。
伊達選手と奈良選手は予選免除のため、撮影できず。
去年はできたんだけどなぁ~(´・ω・`)ショボーン
ariake_1.jpg
ariake_2.jpg
今年の見たかった選手は青山選手。
ということで、センターコートでやってましたので撮影しました。
相手は大坂選手(ハーフなのかな?)
ariaketo_6.jpg
ariaketo_1.jpg
ariaketo_2.jpg
ariaketo_3.jpg
ariaketo_4.jpg
ariaketo_5.jpg
予選なので、観客はまばらでしたけど、撮影する位置によっては
沢山いたので(;^ω^)
あと日陰に人が一杯いましたねぇ~。
ariakecyan_9.jpg
ariakecyan_1.jpg
ariakecyan_2.jpg
ariakecyan_3.jpg
ariakecyan_4.jpg
ariakecyan_5.jpg
ariakecyan_6.jpg
ariakecyan_7.jpg
ariakecyan_8.jpg
撮影位置をかえたりしてみたので、何枚も撮影してましたが
まあ撮影より見てるほうが楽しいので(;^ω^)
またテニスやりたくなりますわ~。
ヘルニアじゃなければなぁ・・とつくづく思うんだけどね。
もう打てないけど、試合にでたくなりますわ(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 日記 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

あやこさんも昨日はお出かけだったんですね。
ワタクシも阪神競馬に出撃しておりました。
テニスの試合って見たこと無いんですが、結構お客さんは入って無いもんなのですね。
予選だから?
錦織選手の活躍で一気にテニス熱が燃え上がったかと思いきや、案外そうでも無いんですね(笑)

| え~さん | 2014/09/14 06:53 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
おお~え~さんもやはりお出かけしてましたか。
連休初日なのでお出かけしてるんじゃないかなと思ってましたよ。
テニスの試合で、予選なので、人は少ないです。
ただコートは何箇所もあるので、人はばらけてますよ。
あと練習風景で待ちという人も多いので・・・
昨日はばらけてましたね~。
本線になると席は埋まりますよ。金額高いですけどね。
あとは有名選手のところだけ埋まりますね(;^ω^)
ちなみに相方は上記二人の選手は知りませんでした。
だから人が少ないと思います。

| あやこ | 2014/09/14 07:35 | URL | ≫ EDIT

あやこさんおはようございます。
私はテニスの試合は見に行ったことないけど、卓球は何度かあります。昨年、今年と横浜文化体育館で行われたジャパンオープンとか。でもね、1日いるとめちゃめちゃ疲れます。野球とかだとそんなことないんだけど、卓球は意外と動きが早いんでね。
シャラポワやセリーナが不参加なのは残念ですよね。

| マタさん | 2014/09/14 08:22 | URL |

>マタさんさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
私は卓球は見に行ったことはないんですけどね。
テニスはほぼ毎年見に行ってます。
1日いると確かに疲れますが、1試合や他の試合を
あちこち見に行けるのは良いかなと思ってます。
イベントもありますし、食事も色々とありますしね。
シャラポワやセリーナは今回いませんが、ヒンギスなど
往年の選手も参加ですからね。楽しいですよ。

| あやこ | 2014/09/14 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5144-2c091cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT