あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンタカー86

珍しくトヨタ車を借りました。
私はあんまり乗る気はなかったんだけど(;^ω^)
一度ぐらい86の新しいのを乗ってみたいということで
トヨタのレンタカーで借りてきました。

6速マニュアルなんだけど・・・ノーマル車なのかな。
なんか・・・加速あんまりしないし、面白みがないというか
安い車だからなのかな~(;^ω^)
GT-Rみたいな感動がないね・・・。
ベース車として、色々いじるための車なのかなと思ったりも。

中央道乗って、山道少し走って上野原ICから乗って帰りました。
やっぱり32がいいなぁ~と思いましたけど(;^ω^)

車を買うときは、乗って確かめるのが一番ですね。
ナンバーも86でしたぁ~!!
a86_6_201409120735237d9.jpg
a86_1_201409120735069f2.jpg
a86_2_2014091207350722f.jpg
a86_3_20140912073509886.jpg
a86_4_20140912073510bfc.jpg
a86_5_2014091207351279b.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5141-2902fdf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT