あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごんの月命日

ごんがなくなって、ちょうど一ヶ月たちました。
夜23時38分に息をひきとりました。
病名は家族はみんな知っていますが、私は葬式にも
参加できなかったので、聞いていません。
聞くとすぐ涙がでてくるので(つд⊂)エーン
今もこうやって書いてるだけで涙がでてきます。

ごんがいないため、りきも元気がありません。
精神的に元気がないだけなら、まだよかったのかもですが
腎不全のため、正直いつまでもつかわかりません。
回復してくれることを祈ってるし、ごんの傍にはまだ行かないで
ほしいところですが・・・

ごんの寝顔です。
ごんは、気持ちが良いと、仰向けで人間と同じように寝ています。
しかもいびきも人間と同じようにかいています(;^ω^)
agoncyandayo_2.jpg
agoncyandayo_1.jpg
これがもう聞けないのです・・・
寂しいですし悲しいです。
ご飯の時間になると、ごんはちゃんとくるのですが、りきは
こないので、呼びに行ってやっと食べるか食べないか。
ごんは時間がわかるんですよ。
火曜サスペンスがやってたときの音楽で、寝てたのが起きて
みんなと2階にいって寝るんだ~って。
でもりきはわかりません。
りきは歌うことが好きだけどね~。
ごんちゃんの分も長生きしてほしいです・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

もう一ヶ月ですか。
早いもんですね。
悲しみは癒えることは無いでしょうけど、前向きに頑張って下さい。
天国のわんこも悲しみますよ。

| え~さん | 2014/09/12 05:54 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい・・・
あっという間の一ヶ月ですね。
歳をとると一ヶ月が早いと感じますよ。
もちろん、普段仕事しているときなど、集中していますので
泣くことはないのですが、ふとした気の緩みで
まだだめなんですよ。
やっぱり急にはつらいですね。

| あやこ | 2014/09/12 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5139-b8d5168b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT