あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/09/10付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/09/10 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:未定

鮫島師「レース後も特に変わりありません。まだ自分で競馬を
作れない弱みはありますが、それはこれから成長していけば
対応してくれると思います。今後は色々試してみたいと
思っているので、ダートも含め番組を検討したいと思います」
atenend_1.jpg

お~鮫島先生はまだ放牧に出す気はなさそうだね。
ダートを含めてかぁ~
できれば東京の芝を見たいけどね。
月末に再度出走になるのかな?
新潟か阪神か・・・もう少し待って東京~!
どうなんだろうね。
フェイマスに似てるなら京都、中山走りそうだけど。
今週はどのお馬さんも出走なしだから、来週は
2頭だけど、同じ日なら、遠征考えたいけどなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5138-85bc1b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT