あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/09/05付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/09/05 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「こちらに戻ってきてからまだ時間が経っていませんし、
背肉が落ちてしまっているので、乗り運動は行わずにトレッド
ミルで軽く運動しています。戻ってきた時は歩様の硬さが
目立ちましたが、休ませていることで徐々には良化してきました。
まずは体を戻すことをメインに考えて行きます」馬体重479kg
ahart_3.jpg

状態が回復してから移籍がきまるから、まだ先かな?
月末あたりに決まるとよいなぁ。
どこになるのかな~?
ダートでも走れるとは思うけどね。

そういえば、川崎競馬場、なくなるのかな?
物件が結構でてるんだけどねぇ。
どうなるんだろう?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5136-f08d4fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT