あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日産のイベントにいってきました

昨日は、まだ日記に書いてないけど、りきの検査中に
レンタカー借りて山梨までいってきました。
夜、帰ってきて色々調べたら日産のイベントが横浜工場で
あるってことを見つけ、これはいってみたい~!と思い
急遽決まっていってきました。

朝はりきの病院でね。
だいぶ元気になってきました。よかったよかった。
そのあと、横浜にいき、日産へ~。

大雨でね~人が少ないかなと思ったけど意外といました。
100人以上はいたよ。
別会場がニスモのほうにあったんだけど、そっちにはいけなかったので
残念だったなぁ。

ニスモの車も展示があるということで・・・
マーチ、ノート(秋発売予定)、フェアレディZを見てきました。
もちろん、次の日記で違うこともかくけどね~。
とりあえずニスモの車を見れて((o(´∀`)o))ワクワクしました。
やっぱりスポーティータイプはいいね。
マニュアル車だしさ~。メーターも260(マーチだったかな)ついてて
中もニスモのシートに、ステアリング、カーナビと・・・
これが雨じゃなければもっとよかったのになぁ。
anismo_7.jpg
anismo_6.jpg
anismo_5.jpg
anismo_4.jpg
anismo_3.jpg
anismo_2.jpg
anismo_1.jpg

んで・・・合間にさんまと牛タンつくねを食べました。
牛タンつくねは250円だけど、さんまは無料配布。
焼き立てをいただきました。(宮城県女川町のさんまです)
相方は絶賛してました。
もちろん、震災の募金もしましたよ~。
anismo_8.jpg
anismo_9.jpg
1枚向きを変にとったから(;^ω^)

続きはあとで~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5134-68da071d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT