あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

越谷レイクタウン&柿安にいってきました

ウインズ汐留のあとに、越谷レイクタウンにいってきました。
埼玉県越谷市にあるイオン等ですね~
ちょ~~~~でかい(;^ω^)
日本最大で・・・ららぽーと船橋の2倍以上。
端から端まで行くのに時間がかかりますわ。

http://www.aeon-laketown.jp/

普段行かない越谷なので、正直、田舎の中にどーんと
でかい建物があるな~って思うぐらいで・・・
これといってほかにあるのか不明です。

まあウロウロしながら、イベントが一杯ありました。
今日も一杯あるんだけどね。倉木まいのコンサートとか。
チキンラーメンのイベントは本当に人が多かったです。
あと子供向けのイベントがあったけど名前忘れました(ノ∀`)アチャー
aion_5.jpg
まだ着いてすぐに撮影したから、人が少ないけど
ご飯食べ終わった後は、大行列で何百人も並んでました(;´Д`)
aion_1.jpg
レストランも一杯あって迷ったけど、久々に柿安が食べたかったので
ウインズ終わって、まず柿安に直行でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
12時前だったからねぇ。混んじゃうしさ。
あぁ~懐かしい味だと思いながら食べてたけどね。
美味しかったなぁ。
aion_2.jpg

ペットショップいって、りきのおやつや食事を買ってね。
りきが全然元気ないので、ご飯もほとんど食べません(´・ω・`)ショボーン
ごんがいないからね・・・
何とか食べて欲しくて、買い物しました。

あとは妖怪ウォッチが人気なのかな?ものすごい人でした。
いや~びっくり(;^ω^)
そのうしろでロケテやってました。
aion_3.jpg
ahuna.jpg
ゲーセンでふなっしーグッズ(σ・∀・)σゲッツ!!
背中を押すと、ふなっしーがしゃべるんだよ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ったことありますよ

あやこさんおはようございます。
イオンレイクタウンは行ったことありますよ。電車で行ったんだけど、遠かったなあ。武蔵野線乗ってると突然巨大な建物が出現するんですよね。この先の三郷にもららぽーとがありますし、買い物好きな人にはいいでしょうね。
りきちゃん、元気になりますように。

| マタさん | 2014/08/31 09:03 | URL |

>マタさんさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
りきは、本当に元気がありません。
今朝もご飯食べなくて・・・
おやつもいらないっていうときもあって、今朝は
ガムだけ食べてくれましたけど(´ε`;)ウーン…
越谷遠いですよね。
車のほうが近いと思ったのでウインズの帰りにいってきました。
周りにも色々建物ありましたけど、目的がそこのイベントだったので
それ以外の建物はいっていません(;´Д`)
イオンだけでウロウロして疲れましたよ~。
広すぎですね・・・。

| あやこ | 2014/08/31 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5122-94eab022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT