あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリームゴールド、2歳未勝利戦出走

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/08/27 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで27日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・1600芝〔田中勝春〕

調教師「今日の坂路は時計が掛かっていますし、坂路2本目の少し
馬場が荒れたところでやったので、時計は出ていないけど負荷は
十分に掛かっていると思います。予定通り今週の新潟で使います」
agold_3.jpg

2014/08/29 <出走情報>  
スプリームゴールド
 8/30(土)新潟1R 2歳未勝利(混)[芝1,600m・18頭7枠14番]
          54 田中勝春 発走10:10

宗像義忠調教師「中間は順調に調整できました。ソエは我慢して
いますし、気性的にも落ち着きがあり、状態は良いです。ただ、
体は前走時とあまり変わらないですね。鞍をつけて410㎏でしたから、
輸送を考えると競馬では400㎏そこそこになってしまうかも
知れません。もう一回りフックラすればパワーも付いてくると
思いますが、現状は軽い馬場が合っていると思います」

何とか400キロ超えてくれてると良いけどね。
雨降らないと良いけどなぁ。
でもステゴだし、重馬場も苦にしないかな?
楽しみだなぁ~頑張って欲しいよ。
応援にいけないのは残念だけどね。
今日は違うウインズにいってきます!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

今日はスプリームゴールドが出走なんですね~
ここはしっかりと勝ち上がって暮れの阪神JFを目指したいですね(^^)

| HIRO | 2014/08/30 09:26 | URL | ≫ EDIT

>HIROさん

こんばんは。
ありがとうございます。
でも、負けましたよ。
調教で走らないので心配でしたけど・・・
意外とレースでは走ってるので、次に期待したいですね。
中々コメントできなくてごめんなさい。
ごんのこともあり、しょんぼりしてました。

| あやこ | 2014/08/30 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5120-479e7eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT