あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のココス

ココスにいったのは、だいぶ前(;^ω^)
ごんがなくなる前です・・・

高速走らないといけなかったときで、圏央道の繋がりが
15時にならないと走れないってことがわかって
下道でウロウロしたときに、ココスに入りました。

朝食バイキングやってるんだよね~!
一度だけそれを食べに早く遊びに行ったことがあります。

今回都内だったからねぇ~。
分煙とはいえ、たばこの匂いがしてくるのが嫌で(;^ω^)
やっぱり今度からは神奈川で食事しようって思いましたわ。
たばこの匂いや味がして、美味しくないからね。

でも今回は美味しかったですよ~!
たまに~家以外のハンバーグも食べたくなるので・・・。
とはいえ、母が作るハンバーグが一番美味しいけどね(´∀`*)ウフフ
akokosu_1_201408262132483d9.jpg
akokosu_2_20140826213250b8f.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5114-5edf1b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT